2010-08-31

CEDEC一日目 CEDEC一日目 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - CEDEC一日目 - Nao_uの日記 CEDEC一日目 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

  • XtalとGameMonkeyScriptによるガンシュー開発~
  • サイバーコネクトツー、15年目のポストモーテム
  • Just Cause 2 のキャラクタースタント
  • テクニカルアーティストラウンドテーブル (前半)
  • テクニカルアーティストラウンドテーブル (後半)

    • CEDECニコニコ生放送される分、予約録画みたいなのってできないのかな?番組表に乗ってない。これで見られるかどうかでどの講義に出るかを考え直すこともありそうなんで、気になる
    • ニコニコ生放送、事前予約はできないっぽい。プレミアム会員のみの事後予約を使えば見れるそうだけど、使った事がないのでちょっと不安。一週間後までなら事後予約で一回だけ見られるらしい。とりあえずは後日ニコニコで見る事を前提に、生放送分は優先度を落としてもう一度何を見に行くかを決め直そう
    • 交通機関や宿もどうしようか迷ったまま未だに何も準備してなかったのでもう決めないと。とりあえず行きは朝イチの新幹線で、宿はその場で探す。帰りは気力があれば夜行バス、ダメそうなら新幹線で。ほんとに面倒な事を後回しにしようとする習慣を改めないといけないなぁ
    • CEDEC会場到着。アイマスクを使うと新幹線内でもよく寝られるけど危うく寝過ごしそうになった
    • 試しにiPadをメモを取るのにつかってみたけどやっぱり一長一短。どうしてもタイプミスが増えるのと、打ってる間に脳が話を聞く余裕がもてなくなるのがけっこう痛い
    • CEDEC一日目終了。終わった後ギリギリまで飲みに行ってたらこんな時間に。明日のデベロッパーズナイトはせっかくだから出ておいたほうがいいのかな