2010-08-27

ラクガキ王国2でダライアスバースト ラクガキ王国2でダライアスバースト - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ラクガキ王国2でダライアスバースト - Nao_uの日記 ラクガキ王国2でダライアスバースト - Nao_uの日記 のブックマークコメント

これはすごい。もう落書きってレベルを超越してる

  • 「Game Engine Architecture」、日本語版が出るんだ。買って読んだ記憶はあるんだけど「ゲームコーディング・コンプリート」と混同しててどんな内容が書かれてたかちゃんと思い出せない。いま読み返そうと探してみたけど見つからず、狭い部屋の中なのに行方不明
  • 会社から持ち帰-った本が漫画と一緒に山積みになってて収拾がつかなくなってる。読み終えてもう読みそうにない本と重要でない本はもうあきらめて売ってしまうしかないかな。自炊はお金と時間がだいぶかかりそうなのでちょっと躊躇してしまう
  • Game Engine Architecture、奥のほうの山の下の方から出てきた。こんなふうに山を崩すたびに部屋が荒れて行くので、ほんとそろそろなんとかしないとまずい
  • ShaderXは結局一冊も翻訳されなかったけど、GPU Proの方はいったん仕切り直した機会を生かして日本語版が出ることに期待したい