2010-08-19

帰省(5) 帰省(5) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 帰省(5) - Nao_uの日記 帰省(5) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

  • 今からフェリーで大阪に戻る。
  • 船内のゲームコーナー、ほぼUFOキャッチャーとパチンコのみでビデオゲームは対戦ホットギミックのみ。がっかり。
  • ふと夜中に目が覚めてGPSで現在位置を確認したらもうすぐ瀬戸大橋の下を通りそうなので外に出て待機中。風が強い
  • 同じように外で瀬戸大橋待ちで待機してるっぽい人達が何人かいる
  • 橋の下を通過。人間はよくもまあこんなにでかい構造物を作るものだなあ、と思う。対岸のよく見えないところまで橋が続いてる

f:id:Nao_u:20100820024818j:image

  • 写真は香川県の坂出側。この船には何度も乗ってるけど瀬戸大橋を見るのは中学の修学旅行のとき以来かも。GPSのおかげで現在位置がわかるのはありがたい
  • あらためて空を見ると星もとても綺麗に見えるけど、さすがに眠いのでもう寝る

f:id:Nao_u:20100820060722j:image

  • 朝、船内放送で起きたらちょうど明石大橋を通るところだった。
  • 南港に着いたあと、無事帰宅