2010-07-22

  • 飲み会が終わって帰ろうとしたら自分の靴が見当たらず、よく似た茶色い靴だけが残ってた。誰かが間違えて履いて帰ってしまったみたい。風呂屋の下駄じゃあるまいし。こないだ買ったばかりだったのに

  • 地震があったみたいな気がしたのは気のせいじゃなかった。twitterって便利

  • ジョニー5とか懐かしい、でもなんで今ごろ?続編でも出たのかな、と思ってリンク先に飛んだらなんだか違ってた RT @anapon00 ここ北浜だぞ。何でショートサーキット3のデコバスがあるんだ?ww http://twitpic.com/27qyw8
    • @anapon00 しばらく前にリメイクされるらしいって話があったのですっかり勘違いを。デコバスって何?とは一瞬思いましたが。
    • 小学生の頃に見た『ショートサーキット』と『ウォーゲーム』は今でも強く印象に残ってるけど、同じ監督の作品だったとさっきはじめて知った。自分がコンピュータ関連の仕事に就きたいと思ったのはこの2作の影響もあるのかもしれない。