2010-06-26

    • 「『ヨハネスブルグガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた!」http://bit.ly/9g1OkL さすがに大げさなんで話半分くらいに考えるべきとはいえ、内容に関してはおおむね大使のお墨付きがついた、という印象しかない
    • はてなブックマークのコメントより 「グーグルアースで南ア全域が見れるが、ヨハネスブルグの中心部だけ、カメラカーの後ろに黒いジープ・グランドチェロキーが常にいる」 確かめてみたらほんとについてきてる
    • 「以上、どうせデマだろうと思って在南アフリカ大使に確認したら、だいたい合ってた。<new!」 何かしらの恣意的な編集がなされてる可能性はあるだろうけど、とりあえず危険な場所だっていう事自体は大筋では間違ってなさそうなのかな

    • 「SPYvsSPYの薦め」http://bit.ly/bWYXGE 対戦が熱いゲームなんだけど、アイテムが固定なんでしばらく遊んでると配置を覚えて先にナイフと鞄を取ったほうが勝ち、みたいな展開になるのが本当に惜しい。

    • しばらくやってみたけど10秒切れる気がしない。今のところの自己ベストは12.281。今のやり方に限界を感じてきたので画面中央を見つめながら視線を動かさずに周辺視野で数字を探す訓練中。まだ目線を動かして探すより時間はかかるけど探してる数字がぱっと視界の中に浮き上がる感覚がおもしろい

    • RT @tsukampo ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。