2010-06-06

iPadSafariに不足しているものを補う iPadのSafariに不足しているものを補う - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - iPadのSafariに不足しているものを補う - Nao_uの日記 iPadのSafariに不足しているものを補う - Nao_uの日記 のブックマークコメント

表示中のページを閉じたり、ページ内検索などをブックマークレットでワンタッチで実行できるように。

今見てるページを閉じてから前見てたところに戻るときなどに面倒だったのが改善。これは便利。

    • iPadSafariのブックマークの順番を入れ替える方法がわからなくて困ってたんだけど、さっきやり方をひとつ見つけた。ブックマークからブックマークバーに移動させて戻すと、ブックマーク内の一番下に来るので、下に動かしたいものを順番に移動させて戻すことで、手間はかかるけど入れ替えが可能
      • なんか昔のドラクエで、よく使うカギをアイテム欄の一番上に持っていくためにアイテムを他人に渡したり戻したりを繰り返してたのを思い出した
      • こういうどうでもいいような整理整頓って面倒ではあるんだけど、何かしら無意味に楽しいと思えるときがある。なぜだろう?

    • 移動できました。ありがとうございます!長押しが足りなかったみたいでした RT @kazoo_tm ブックマークの編集ボタンを押して右端に出てくる横三本線(しばし押したままにする)をドラッグすると、入れ替えできるよ。