2010-04-29

    • GW?なにそれうまいの? RT @m_sugimori ありえん、、、羨ましすぎる、、、祝日が休日じゃないのって、精神的にかなり凹むw RT @0x1147 11 holidays combo !!
    • いつもどおりの時間に家を出たはずなのに電車がものすごく空いてて快適、とか最大限にポジティブに考えてみる
    • そこはもちろん音声データをDSのマイク端子から直接入力ですよ。 RT @psyzans これは盲点。なるほど面白いアイディア。問題はキーボードをどうするかということと、テープの扱い。RT @Nao_u_「MSX-BASICをバーチャルコンソールで出せばいいのに」
    • 実家にはまだファミリーベーシックのデータが入ったテープが何本か残ってるはず。小学生当時の自分の声で「亀レース」とかゲーム名を喋ったあとにデータが録音されてるやつが。捨てられてなければいいんだけど
    • PSPメタルギア買ってきたのでやってた。とりあえずチュートリアル→イベント→チュートリアル2→イベント→やっとゲーム開始、くらいまで。相変わらずイベント長い。操作系やゲーム内容はPSPに合わせていい感じに簡略化してる感じ?まだちゃんとゲームが始まってないのでよくわかってないけど
    • @Bug1978 わかりやすい例えかも>プロレス業界 あとファミリーベーシックもVCに欲しいですよね。V3の拡張版でメモリを一気に256k暗いまで増やしたV4を完全新作で、みたいな
    • カレー食べたくなってきた。作ろう RT @LunarModule7 『アメリカ人 カレーライスの魅力を語る 「一度食べれば、もうやみつきで、カレーライス以外に何も欲しくなくなる!」』 http://bit.ly/bhkbtR いつものアメリカ人かと思ったら別人だった。
    • チキンカレーおいしいです。まだ一日は始まったばかりなのになんだかもういろいろ満足してしまった。これはまずい