2009-11-26

週刊トロ・ステーション、始まりました! 週刊トロ・ステーション、始まりました! - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 週刊トロ・ステーション、始まりました! - Nao_uの日記 週刊トロ・ステーション、始まりました! - Nao_uの日記 のブックマークコメント

幸いな事に、週トロはリリース以前から今日に至るまで、多くの方に注目してもらっており、これはとても幸せな事です。そして、どんな意見にせよ、ポストしてくれる人は、週トロを気にかけてくれているという事で、それらの意見はすべて聞く価値のある物だと思っているんです。

ただ、現状の仕様が是か否か、価格が高いのか安いのかという判断はすぐにはできないと思っていまして、それは今後、週トロが継続していけるのかどうか、ということでしか判断できないのではと、考えているんですね。多くの人にとって、どうでもいいコンテンツであれば、プラチニャ会員もあつまらず、サービスは立ち行かなくなり、終了してしまうでしょうし、逆に多くの人がお金を払ってもイイと思える内容、払ってもイイと思える金額であり、会員を増やしていく事ができれば、サービスは続いていくでしょう。


はてなブックマーク - ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる はてなブックマーク - ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - はてなブックマーク - ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる - Nao_uの日記 はてなブックマーク - ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる - Nao_uの日記 のブックマークコメント

クオリティの定義が、消費者とずれてるだけじゃないの?