2009-11-25

一年くらい前のメモを読み返してたら出てきた、ちょっと古い話。

ゲームでの追加課金の是非 ゲームでの追加課金の是非 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ゲームでの追加課金の是非 - Nao_uの日記 ゲームでの追加課金の是非 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

アイテム課金でレベル上げした割合に応じて、 アイテム課金でレベル上げした割合に応じて、 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - アイテム課金でレベル上げした割合に応じて、 - Nao_uの日記 アイテム課金でレベル上げした割合に応じて、 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

最終シーンでリトライを繰り返していると、なんか戦闘前に 最終シーンでリトライを繰り返していると、なんか戦闘前に - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 最終シーンでリトライを繰り返していると、なんか戦闘前に - Nao_uの日記 最終シーンでリトライを繰り返していると、なんか戦闘前に - Nao_uの日記 のブックマークコメント

絆が伝説を紡ぎだし誰かが金銭を要求し続けるRPG 絆が伝説を紡ぎだし誰かが金銭を要求し続けるRPG  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 絆が伝説を紡ぎだし誰かが金銭を要求し続けるRPG  - Nao_uの日記 絆が伝説を紡ぎだし誰かが金銭を要求し続けるRPG  - Nao_uの日記 のブックマークコメント