2007-11-21

「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い 「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い - Nao_uの日記 「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い - Nao_uの日記 のブックマークコメント

復活!炊飯器のケーブルを交換しよう! 復活!炊飯器のケーブルを交換しよう!  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 復活!炊飯器のケーブルを交換しよう!  - Nao_uの日記 復活!炊飯器のケーブルを交換しよう!  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。 電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。  - Nao_uの日記 電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。  - Nao_uの日記 のブックマークコメント