2006-12-19

風来の黙示録カイジ 風来の黙示録カイジ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 風来の黙示録カイジ - Nao_uの日記 風来の黙示録カイジ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

やっぱりシレンは危険。気がついたら簡単に2時間とか経過してて怖い。

シレンの完全新作をまったりと待つブログ やまびこが出ないって、おまえ… シレンの完全新作をまったりと待つブログ やまびこが出ないって、おまえ…  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - シレンの完全新作をまったりと待つブログ やまびこが出ないって、おまえ…  - Nao_uの日記 シレンの完全新作をまったりと待つブログ やまびこが出ないって、おまえ…  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

「ゲイズ系の異常な催眠攻撃」と「帯電アイテム」は確かにヒドイと思ったけど、SFCトルネコ1以来の新規ユーザーなんでそういうものなんだ、と思って気にしてなかった。インターフェースその他もやや手順が多いとはいえそれなりに便利に作られててそこまで気になるようなことはなかったし。

オリジナルではどうなってたんだろう?

P.S.すりーさんセット P.S.すりーさんセット  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - P.S.すりーさんセット  - Nao_uの日記 P.S.すりーさんセット  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

No04, No08, No09が。なんでこんなに悲しい気分になるんだろう・・・。

Wii用オペラブラウザは23日にベータ版がリリース Wii用オペラブラウザは23日にベータ版がリリース - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Wii用オペラブラウザは23日にベータ版がリリース - Nao_uの日記 Wii用オペラブラウザは23日にベータ版がリリース - Nao_uの日記 のブックマークコメント

これは楽しみ。日本でも落とせるようになるのかな?