2006-10-27

久しぶりに会う人と飲み。楽しい飲み会は良い。昔に比べれば少しづつお酒に強くなってきているような気はするものの、やはり翌日の起床時には少し頭が痛い。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 謎のベータステージ ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 謎のベータステージ  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 謎のベータステージ  - Nao_uの日記 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 謎のベータステージ  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

昔「風のタクト」でも同様のステージを走り回っている動画があったと思うのだけど、見つけられなかった。残念。あちらももう一度見てみたい。

こういうテスト部屋は面白い。どこの会社でも似たようなものを作るんだな、と。マスターにデータを残したままにするのはちょっと怖いけど。そういえば昔体験版を出したときに実行ファイルのシンボル情報などを解析されて、体験版の範囲外のネタバレなデータを吸い出されてしまったこともあったような。気をつけないと。

スタートアップを殺す18の誤り スタートアップを殺す18の誤り  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - スタートアップを殺す18の誤り  - Nao_uの日記 スタートアップを殺す18の誤り  - Nao_uの日記 のブックマークコメント