2006-09-29 2006-09-29 ■ 次世代ハイスペック機にあるべきゲームデザインとは http://d.hatena.ne.jp/IDA-10/20060922/1158927254 ■ 吉と出るか凶と出るか?!健全なイメージを目指す「Wii伝言板」 http://d.hatena.ne.jp/wapa/20060928/p1 ■ ポインティング・デバイスとしてのWiiリモコン http://blogpal.seesaa.net/article/24528175.html 実際、どんな使われ方になるんだろう? ■ グーグル「740億ドルテレビ広告市場征服」の野望 http://japan.cnet.com/column/somethingnew/story/0,2000067121,20208507,00.htm ■ ゲーム開発でのアジャイル方式 - 3年目の現実解 http://www.igda.jp/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=172 あまり定型化しすぎると逆に運用しにくいけど、考え方の方向性としては十分アリかな、と。 ■ 「カイゼンは巧遅より拙速」行動が遅いと外されるトヨタの厳しさ http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060926/248953/ 拙速、行動。