2008-07-02

Half-Life2の工学的ゲームデザインプロセス - プレイテストによる製作評価ループ Half-Life2の工学的ゲームデザインプロセス - プレイテストによる製作評価ループ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Half-Life2の工学的ゲームデザインプロセス - プレイテストによる製作評価ループ - Nao_uの日記 Half-Life2の工学的ゲームデザインプロセス - プレイテストによる製作評価ループ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

いまさらHalf-Life2の話 いまさらHalf-Life2の話  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - いまさらHalf-Life2の話  - Nao_uの日記 いまさらHalf-Life2の話  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ここからは僕の個人的な意見ですが、世の中には、出来のいいゲームと出来の悪いゲームがあって、さらにその先に、豊かなゲームと貧しいゲームがある気がする。

ところが、必ずしも出来がいい=豊かというわけではなくて、破綻しているほうが豊かに感じる場合もあったりするから難しい。