2006-08-30

いろいろ時間が足りない・・・。

岡田准一さんと堀井雄二さんの対談、【ドラクエ】はなぜヒットしたんですか? 岡田准一さんと堀井雄二さんの対談、【ドラクエ】はなぜヒットしたんですか? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 岡田准一さんと堀井雄二さんの対談、【ドラクエ】はなぜヒットしたんですか? - Nao_uの日記 岡田准一さんと堀井雄二さんの対談、【ドラクエ】はなぜヒットしたんですか? - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/contents/

ゲーム業界老齢化問題 ゲーム業界老齢化問題  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ゲーム業界老齢化問題  - Nao_uの日記 ゲーム業界老齢化問題  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://d.hatena.ne.jp/neodenjin/20060829#p1

8つの分かりやすいゲーム(しかもタダ!) 8つの分かりやすいゲーム(しかもタダ!) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 8つの分かりやすいゲーム(しかもタダ!) - Nao_uの日記 8つの分かりやすいゲーム(しかもタダ!) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://www.pingmag.jp/J/2006/03/16/8-accessible-and-free-games/