2007-09-22

ゲーム:企画屋の意見の通し方 ゲーム:企画屋の意見の通し方 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ゲーム:企画屋の意見の通し方 - Nao_uの日記 ゲーム:企画屋の意見の通し方 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

企画屋は作りたいものがあるなら責任を持て 企画屋は作りたいものがあるなら責任を持て - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 企画屋は作りたいものがあるなら責任を持て - Nao_uの日記 企画屋は作りたいものがあるなら責任を持て - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ふと思い出したのだけど『ガンパレードマーチ』の発言力のシステムは、現実の一面をゲーム内のルールに置き換える試みとして面白いアイデアだったように思う。何らかの実績や成果があれば意見が通りやすいし、どうでもいい事に発言力を無駄遣いし続けてしまうといつまでたってもジリ貧なままだったり。

The Final Hours of Half-Life 2 日本語訳 The Final Hours of Half-Life 2 日本語訳  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - The Final Hours of Half-Life 2 日本語訳  - Nao_uの日記 The Final Hours of Half-Life 2 日本語訳  - Nao_uの日記 のブックマークコメント