2005-12-23

[][]今日の買い物 今日の買い物 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 今日の買い物 - Nao_uの日記 今日の買い物 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

キングダムハーツ2』は、前作も近作もどんなゲームかよく知らないけれど、想像以上にファミ通の評価が高かったために少し気になっていた。前作がなぜ、アクション要素の強いゲームであるにもかかわらず国内で100万本以上も売ることができたのかを確かめてみたかったこともあって購入。

お姉チャンバラ2』は店頭デモでちょっとだけ触ってみて思ったよりはよくできてそう*1に見えたので、2000円でどれくらいのものを作ることができるのか見てみたくて購入。15分ほど触ってみての感想は、まぁそれなり。さほど悪くもないがとりたてて良くもない。値段相応。

メタルギア3』はとりあえず初回版のムービーディスクを入手するため。あと、視点が変わった本編やネットワーク対戦も楽しみ。前作は視点に苦しめられたので。そのうち時間ができたらちゃんと遊ぶ予定。

あと、先週末にソフマップの通販で買ったXbox360が届かない。注文確認メールが来て以降、何の音沙汰もない。注文状況を調べるURLは、現在サイトのリニューアル中のせいかつながらない。質問メールを出してみたものの返答がない。こんなことなら店頭で買った方が良かった・・・。

*1:価格比を考えると、というレベルではあるけれど