2005-02-17

忙しすぎる。結局日曜も出勤したし、今週はまだ0時を回る前に帰れたことがない。

全体の進捗は遅れ気味で引き継いだシステムもあちこち破綻しているが、チームの雰囲気は少しづつよくなってきているように感じられるし、時間をかけているだけあってそれなりの成果は上がりつつあるように思う。

休暇が終わったらこのページの更新ペースも落ちるだろうな、とは思っていたけれどネットを見てネタ集めする余裕もなく、こんなにまで時間がなくなるとは思わなかった。それでも少しづつでいいから日々更新は続けていきたい。

自分はこれからのちもやってやりぬく。

仕事は山をなしてゐる。

こつこつと固められてゆく土の中に、

それを割り出したり温めたりするものが

一切の春に浮動するやうに、

自分の内外にほとばしるものを自分は、

玉をみがくやうにしてゆく

                  室生犀星