0015-03-01

作業メモ 作業メモ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 作業メモ - Nao_uの日記 作業メモ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

2週間ぶりに触って思ったのは、

  • ジャンプはなくして正解。やはり操作はシンプルにする方がわかりやすい
  • 上下はリバースの方が浮遊感があっていいかも
  • コンセプトは機能してる。先週遊んでもらったときにも。
  • ミサイルは、もう少し遅くて軌道がはっきり見えるほうが気持ちいいかも
  • 爆発がスクロールに流されすぎなので、一瞬奥方向に力を加えるか、敵の起動ベクトルをもらうかしてもいいかも
  • 岩が飛んでくる迫力が速度感のメイン
  • なんか物足りない感はやっぱある。凄い感じが足りてない?
  • やっぱ酔う。体調悪い時は特に。
  • 変化が足りない?バリエーション足りてない?
  • ロックオン真横向きに違和感。XZ平面だからか
  • 弾は思ったより当たる。悪くない
  • ミサイルのヒット感がなんか足りないような?