2016-09-09

Dungeon Architect: Unreal Engine 4 Dungeon Architect: Unreal Engine 4 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Dungeon Architect: Unreal Engine 4 - Nao_uの日記 Dungeon Architect: Unreal Engine 4 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

UE4用のダンジョン生成アセット。使いやすそう

Procedural City Tool with Houdini, Houdini Engine, and Unreal Engine Procedural City Tool with Houdini, Houdini Engine, and Unreal Engine - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Procedural City Tool with Houdini, Houdini Engine, and Unreal Engine - Nao_uの日記 Procedural City Tool with Houdini, Houdini Engine, and Unreal Engine - Nao_uの日記 のブックマークコメント

未来都市風

Procedural (FPS Arena) Leveldesign Houdini-UDK Procedural (FPS Arena) Leveldesign Houdini-UDK - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Procedural (FPS Arena) Leveldesign Houdini-UDK - Nao_uの日記 Procedural (FPS Arena) Leveldesign Houdini-UDK - Nao_uの日記 のブックマークコメント

Houdiniで完結してるアセットを作るだけでも相当手間かかりそうだけど、結果はいまいちな

Detailed procedural bridge Detailed procedural bridge - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Detailed procedural bridge - Nao_uの日記 Detailed procedural bridge - Nao_uの日記 のブックマークコメント

良い橋

2016-09-09 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 2016-09-09 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

昔見て驚いたやつだ。これでHoudiniの存在を知った

【CEDEC2014】Houdini EngineとHoudini Indieによるプロシージャルコンテンツ作成 【CEDEC2014】Houdini EngineとHoudini Indieによるプロシージャルコンテンツ作成 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 【CEDEC2014】Houdini EngineとHoudini Indieによるプロシージャルコンテンツ作成 - Nao_uの日記 【CEDEC2014】Houdini EngineとHoudini Indieによるプロシージャルコンテンツ作成 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

最後の浮島に橋をつなげるみたいな使い方が一番現実的か