2012-05-19

Diablo3 Diablo3 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Diablo3 - Nao_uの日記 Diablo3 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

Diablo3のインストール中に突然変なエラーでWindowsが起動しなくなった。いろいろ試してたらなんとか復帰してくれて助かったけど、バックアップは物理的に別の場所にも取っておかないといけないと再認識

菊地麻比古 @IDA_10

さあカリフォルニアはDia3の朝。個人的には一部ですでに始まっているゲームハードとしてのPC復権のきっかけになるのではと思ってるんだけど、どうかな。

菊地麻比古 @IDA_10

この安いからPCってお客さんの流れに、コンソール耐えられなくなってインディ開発に回帰してる元AAA開発経験ありの腕利き達のPC先行で出るゲーム群と、エクスクルーシブが欲しいOnLiveをはじめとしたクラウドゲーミングサービスが重なると、うーんこれからPCアツいなー、って感想

菊地麻比古 @IDA_10

あ、ゲームハードとしてのPC復権ってのは、大学生とか金のない奴らが本気で面白いゲームを安く買おうと思うとSteamに行き着いてコンソール放置って現象を身の回りにみてるから。オンライン対戦タダだからって理由でPS3版買うような層。