2012-02-05

[]プロシージャルテクスチャ+地形 プロシージャルテクスチャ+地形 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プロシージャルテクスチャ+地形 - Nao_uの日記 プロシージャルテクスチャ+地形 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

この前試してたプロシージャルテクスチャに地形の凹凸をつけてみた。次はここに岩のテクスチャを足していく予定

雪山。岩や雪のテクスチャはわりと誤魔化しが効きやすいみたいで、思ってたよりは簡単にそれっぽく見えるものになってくれた。空の色やフォグの不自然さが気になってきた

人間のスケールで見たときのクオリティを上げようと思ったら、テクスチャの詳細度が足りてないし地形のテッセレーションも必要になってきそう。課題が多い