2012-02-02

ゲーム開発現場でリニアワークフローを導入したときの話 ゲーム開発現場でリニアワークフローを導入したときの話 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ゲーム開発現場でリニアワークフローを導入したときの話 - Nao_uの日記 ゲーム開発現場でリニアワークフローを導入したときの話 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


Bethesdaスタッフ達が1週間掛けて作成した「TESV: Skyrim」のMODをまとめた映像“Game Jam”が凄い Bethesdaスタッフ達が1週間掛けて作成した「TESV: Skyrim」のMODをまとめた映像“Game Jam”が凄い - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Bethesdaスタッフ達が1週間掛けて作成した「TESV: Skyrim」のMODをまとめた映像“Game Jam”が凄い - Nao_uの日記 Bethesdaスタッフ達が1週間掛けて作成した「TESV: Skyrim」のMODをまとめた映像“Game Jam”が凄い - Nao_uの日記 のブックマークコメント

改めて動画を見直してみると「ドラゴンに乗って飛ぶ」とか「シャウトをKinect音声認識で発射」みたいな最近のDLCで追加された要素はこのあたりで実験したものが実装された感じなのかな