2012-01-06

ざらし あざらし - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - あざらし - Nao_uの日記 あざらし - Nao_uの日記 のブックマークコメント

f:id:Nao_u:20130108230217j:image


RT @room_909: あざらし来た! http://t.co/hjphrS7H

RT @shoji_nakamura: 天谷さんの新作 iPhone版 アザラシ 1回目の合計点は1111点。 また1並びw

RT @amaya_pixel: iPhoneゲーム開発。「あざらし」公開されたみたいなんだけど、時差の都合で英語・ドイツ語・スペイン語のページはまだ開けないみたい。リンクはどう呟くべき..?

RT @yakiimo02_2go: 洞窟物語の作者の人のiOSゲーム「あざらし」が発売されたらしいので、買ってみた。明日通勤中にiPhoneで遊ぼう。

RT @Thing42: 淡々とあざらしの頭を射抜いてる(ダメじゃん App Store - あざらし: http://t.co/fngGOduu

RT @pacchii: あざらし死んだ……(´・ω・`) http://t.co/qoI0cAA0

RT @rockout77: @amaya_pixel 早速遊んでみました!。最初よ10回位のうちだと1067点がハイスコア。手の置き方のベスト見つけるのがキモになりそうですね。三本で構えてたら隣も反応してしまい、確かに大変な事に…(● φ ●)。

RT @amaya_pixel: @rockout77 そうなんですよ。僕は人差し指・中指・薬指をそれぞれに配置してるけど、近づけるほどフライングタッチしちゃいます。

RT @room_909: 『あざらし』については、天谷君の試行錯誤をずっと見続ける事が出来たので楽しかった。相当良く出来てるゲームなので、iPhone持ってる方は是非。遊べば遊ぶほど、己の心の弱さに気付けます。 http://t.co/SUFa6RF9


RT @amaya_pixel: iPhoneゲーム開発。「あざらし」ってトレーサビリティに欠けるよなぁ..呟きで検索すると当然のように関係ない呟きがほとんどだけど、「あざらしカワイイ」とか呟いてる人にこのゲームを知ってもらう(できれば自然に)方法は無いだろうか..