2011-10-21

【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果 【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果 - Nao_uの日記 【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

RT @pigeon6: 本気すぎて吹いた RT @semimaruP: 【もっと伸びろ】この歌ってみたは納得の出来… 【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】 (5:12) #nicovideo #sm15766933 http://t.co/SCoVs674


Microsoft、ホログラムを“手でつかめる”「Holodesk」を発表』 『Microsoft、ホログラムを“手でつかめる”「Holodesk」を発表』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『Microsoft、ホログラムを“手でつかめる”「Holodesk」を発表』 - Nao_uの日記 『Microsoft、ホログラムを“手でつかめる”「Holodesk」を発表』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


DeNA&GREEの海外展開についてまとめてみた』 『DeNA&GREEの海外展開についてまとめてみた』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『DeNA&GREEの海外展開についてまとめてみた』 - Nao_uの日記 『DeNA&GREEの海外展開についてまとめてみた』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント