2010-08-16

帰省(4) 松山観光 帰省(4)  松山観光 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 帰省(4)  松山観光 - Nao_uの日記 帰省(4)  松山観光 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

f:id:Nao_u:20100816161404j:image

松山城。二十年ぶりくらいか。

f:id:Nao_u:20100816160211j:image

松山城からの風景

f:id:Nao_u:20100816160607j:image

あとから気づいたけど、偶然にも以前に見た『低速度撮影動画「速く」』の映像と全く同じアングルの写真が撮れてた

f:id:Nao_u:20100816111902j:image

大街道で見かけた看板。ポンジュースを3時間飲み放題、らしい

f:id:Nao_u:20100816170906j:image

坂の上の雲ミュージアムなんてのができてたので行ってみたあと、坊ちゃん列車に乗る

f:id:Nao_u:20100816170938j:image

普通の市内電車よりちょっと値段が高いので地元の人は乗ってこない

f:id:Nao_u:20100816171034j:image

写真ではわかりにくいけど、坊ちゃん列車を人力で方向転換してた

f:id:Nao_u:20100816171957j:image

道後温泉本館。近くのお店で晩御飯を食べた。 完全に観光客気分。

  • さすがに観覧車はスルーしました。高島屋までは行きましたが。RT @Bug1978 すっかり観光客状態(笑)次は「くるりん」(高島屋屋上の観覧車)ですな。(なんか中学生のデートコースのようになりつつある気がするが気にしない方向で)

f:id:Nao_u:20100816171522j:image

足湯。夏にはちょっと熱い。

隣の人曰く、「いつもはもっとぬるい」らしい