2010-08-11

CG Magic:レンダリング CG Magic:レンダリング - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - CG Magic:レンダリング - Nao_uの日記 CG Magic:レンダリング - Nao_uの日記 のブックマークコメント

この手の日本語の技術書が英訳されるのって珍しいような。CEDEC行く前にもう一度読み返しておきたい

  • iPhone版のカルカソンヌiPadでもそのまま動いて快適なインターフェースで違和感なくネット対戦まで遊べてとてもよくできてるんだけど、ボードゲーム版を遊んだときに得点計算が面倒で自動でやってくれると楽なのに、と思ってたはずがいざ自動になるととても味気なく感じた。手作業も大切

  • 先送りにしてた携帯メールのアドレス変更のお知らせを一通り送り終えた。もしここを見ててメアドを知ってる人で、届いてない人がいたらご連絡ださい。

  • 古い携帯からのアドレス帳を転送してもらったはずなのに、数人抜けてる人がいて焦った。再確認してよかった…

  • しまった、明後日からしばらく帰省する予定なのにすっかり忘れて10個入りの卵を買ってきてしまってる。他の食材も。明日一日でどうにかしないと
    • @kazoo_tm しかもさっそく明日の夜に予定が入ってしまったので一食分使う機会が減ってしまいました。さぁどうしよう