2010-06-14

十年前「はやぶさ」開発の現場を見ていた 十年前「はやぶさ」開発の現場を見ていた - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 十年前「はやぶさ」開発の現場を見ていた - Nao_uの日記 十年前「はやぶさ」開発の現場を見ていた - Nao_uの日記 のブックマークコメント

オカエリナサイ――南オーストラリア・ク-バーペディにて オカエリナサイ――南オーストラリア・ク-バーペディにて - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - オカエリナサイ――南オーストラリア・ク-バーペディにて - Nao_uの日記 オカエリナサイ――南オーストラリア・ク-バーペディにて - Nao_uの日記 のブックマークコメント


    • @Ri_chan8686 や、ご無沙汰です。元気にしてました?
    • 『害虫駆除専門家の俺がゴキの姿を見ない家にするアドバイスしてやろう』http://bit.ly/crgW2J 今住んでるところは10年で2回くらいしか出現してないからたぶん大丈夫だけど、念のため覚えておきたい
    • 『Togetter - まとめ「「嫌いなものが同じ」という価値観について」』 http://bit.ly/8YRqQe 「唯一困るのはどっちもがゴキブリに悲鳴を上げるタイプだった場合、退治係を押し付け合って大騒ぎする事になるな」 こういう例外がすぐに出てくるような発想力が欲しい
    • 『今を守ることの愚』 http://bit.ly/95VMak 『「先行きが暗い。なんとかして守らねば」と思った人に、未来はありません。未来は“攻めてこそ”明るくなるのです。』
    • iPad版のGoogle Earthが面白い。指でぐるぐると立体的な地図が回せて、地形の高低差までちゃんとわかるのはかなり新しい体験。動作も軽い。とりあえず自転車で宇治川沿いに山を越えて琵琶湖を目指すルートは無謀っぽいんでやめておいたほうがよさそう、ということがよくわかった
    • 『不思議な地穴、中国多省で相次いで現れる』 http://bit.ly/bnA1Gt 一番最後の底なしっぽい穴は、「おーい、でてこーい」とか叫んでから小石やその他いろんなものを投げ込んだりしてみると楽しいことが起こりそうな雰囲気