2009-10-04

鉄人28号 鉄人28号 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 鉄人28号 - Nao_uの日記 鉄人28号 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

長田の鉄人を見てきた。

今行っておかなければ次がいつになるかわからないので久々に自転車で移動。

もう少し走って明石大橋まで行きたかったけど疲れたので今回はパス。かなり体力が落ちてる。

f:id:Nao_u:20091004065300j:image

f:id:Nao_u:20091004070000j:image

f:id:Nao_u:20091004064600j:image

途中で道を間違えて須磨の近くまで行き過ぎてしまった。着いたのは朝の6時半。

早朝から写真を撮ってる人も結構いた。

f:id:Nao_u:20091004071300j:image

f:id:Nao_u:20091004070800j:image

f:id:Nao_u:20091004071400j:image

f:id:Nao_u:20091004071200j:image

f:id:Nao_u:20091004071600j:image

近くの商店街では横山版三国志の登場人物の旗が吊り下げられていた。

勢力別に色分けされていて、全部で100人以上居るらしい。

f:id:Nao_u:20091004070900j:image

周辺にはいくつか像も設置されてるようだ。これは周喩の像。

f:id:Nao_u:20091004071000j:image

駅の周囲をかるく回ってみたけどこれ一つしか見つけられなかった。残念。