2009-09-25

大阪のかわいい超巨大アヒルを見てきたよ。 大阪のかわいい超巨大アヒルを見てきたよ。 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 大阪のかわいい超巨大アヒルを見てきたよ。 - Nao_uの日記 大阪のかわいい超巨大アヒルを見てきたよ。 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

見にいったときより増えてる

お祭りに行ってきた~広島ふれあい街歩き お祭りに行ってきた~広島ふれあい街歩き - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - お祭りに行ってきた~広島ふれあい街歩き - Nao_uの日記 お祭りに行ってきた~広島ふれあい街歩き - Nao_uの日記 のブックマークコメント

広島ではよくあること、らしい

メイキング・オブ・アナロ熊のうたPV メイキング・オブ・アナロ熊のうたPV - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - メイキング・オブ・アナロ熊のうたPV - Nao_uの日記 メイキング・オブ・アナロ熊のうたPV - Nao_uの日記 のブックマークコメント

プロの犯行。ステディカムを使わずに歩きながら撮った動画ではまともにカメラのトラッキングができないくらいぶれる、ということを先日ガンダムを見に行ったときに思い知らされた。