2008-07-30

スピードを上げたいなら速度を上げるんじゃなくてスタートを早めること スピードを上げたいなら速度を上げるんじゃなくてスタートを早めること - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - スピードを上げたいなら速度を上げるんじゃなくてスタートを早めること - Nao_uの日記 スピードを上げたいなら速度を上げるんじゃなくてスタートを早めること - Nao_uの日記 のブックマークコメント

スタートを早めるためには、意図的に過去の経験の蓄積を増やさなくてはいけない スタートを早めるためには、意図的に過去の経験の蓄積を増やさなくてはいけない - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - スタートを早めるためには、意図的に過去の経験の蓄積を増やさなくてはいけない - Nao_uの日記 スタートを早めるためには、意図的に過去の経験の蓄積を増やさなくてはいけない - Nao_uの日記 のブックマークコメント