2008-07-24

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~」 「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~」 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~」 - Nao_uの日記 「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ ~トレジャーボックス~」 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

~奥成プロデューサーに再びインタビュー!~

―― この他にもトレジャータイトルはいくつかあります。まだ早いかもしれませんが“続き”は……。

奥成 もちろん、このソフトが評価されれば「トレジャーボックス2」はやりたいと思いますけどね。そのときはスタジオぴえろさんに挨拶にいくとか(笑)、そういうことも考えられます。


前川トレジャー社長インタビュー!噂のシューティングゲームの詳細が? 前川トレジャー社長インタビュー!噂のシューティングゲームの詳細が? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 前川トレジャー社長インタビュー!噂のシューティングゲームの詳細が? - Nao_uの日記 前川トレジャー社長インタビュー!噂のシューティングゲームの詳細が? - Nao_uの日記 のブックマークコメント

インタビューの内容によると現在トレジャーが取り組んでいるのは、"レイディアントシルバーガン3″と一時期噂になった、あの斑鳩と同じチームと同じディレクターによる、3Dグラフィックによる2Dトップダウンシューター(日本で言う縦スクロールシューティング)であるのは間違いないようです。しかし、これが社長曰く「このゲームは(シルバーガンとも斑鳩とも)全く違うと言わなくてはならないかもしれない」とのこと。実際の発売まではまだまだしばらくかかりそうです。

2007/1/7のインタビュー。何度も噂になってる新作はちゃんと作ってるんだろうか。

トレジャー関係者の仕事 トレジャー関係者の仕事 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - トレジャー関係者の仕事 - Nao_uの日記 トレジャー関係者の仕事 - Nao_uの日記 のブックマークコメント