2008-07-16

[]明石大橋(1) 明石大橋(1) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 明石大橋(1) - Nao_uの日記 明石大橋(1) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

久しぶりに自転車で出かけてみた。今回の目的地は明石大橋

前日の昼間に寝すぎたせいか、夜にあまり眠れなかったので早朝の早い時間に出発。天気は曇りで涼しくて快適。

f:id:Nao_u:20080716062800j:image

大阪ドームが見えるところまで直進して、ここから北に。

f:id:Nao_u:20080716064500j:image

淀川を渡る。あとは国道2号線を神戸方面に向かって市街地をひたすら走る。

f:id:Nao_u:20080716132300j:image

南京町を通過。時間が早すぎるためかまだ店は開いてない。

f:id:Nao_u:20080716091200j:image

三宮を少し過ぎたあたりの神社で、ふと見かけた猫と目が合った。どうやら触らせてくれそうな気配。

f:id:Nao_u:20080716091300j:image

みゃあみゃあ鳴きながら体を擦り付けてくるのでなかなかいい角度で写真を取らせてもらえない。とりあえず満足してくれるまで首の下や耳の後ろをなでる。

f:id:Nao_u:20080716091700j:image

猫分補給完了。満足。

f:id:Nao_u:20080716094500j:image

須磨の海岸に到着。写真ではわかりにくいけど泳いでる人もいる。

f:id:Nao_u:20080716094600j:image

海をぼーっと眺めつつ、波の振幅部分のハイトマップと表面の細かい凹凸は別で処理した方がよさそうだなぁ、とか考えながら休憩。

浜辺に寝転がってるとこのまま動きたくなくなってくる。波の音が心地良い。

f:id:Nao_u:20080716100800j:image

しばらく休んでる間に晴れてきた。海の色は空の色が移りこんでるのが実感できる。

写真ではわかりにくいけど遠くに目的地の明石大橋が見えてる。対岸に見えてるのは淡路島。あと少し。