2007-12-01

[][]WiiFit WiiFit - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - WiiFit - Nao_uの日記 WiiFit - Nao_uの日記 のブックマークコメント

直前にAmazonで注文したら今日届いた。ずっと体重計に乗ってなくて、ベルトの穴のスライド具合から察するにかなり増えてるんじゃないかと思ってた体重が、計ってみると標準体重ぴったりだったのでちょっとショック。運動不足で筋肉だけ落ちてるのかも。最近自転車乗ってないし・・・。

バランスゲームの「綱渡り」を遊んでいるとカイジの一場面が浮かんで困る。ビルとビルの間に張られた綱をバランスを取りながら渡り、落ちると奈落の底。向こう側のビルの窓からいつ落ちのるかと嬉しそうにこちらを眺めてる人たちが怖くて、トラップを避けたときの歓声がブーイングのようにも聞こえてしまう。

ストレッチのコツ、あるいは「実録! 体育教師に『なにその硬さ。お婆さん?』と嘲笑されたわたくしが開脚前屈で胸をぺったり床につけられるようになるまで」(追記ありストレッチのコツ、あるいは「実録! 体育教師に『なにその硬さ。お婆さん?』と嘲笑されたわたくしが開脚前屈で胸をぺったり床につけられるようになるまで」(追記あり) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ストレッチのコツ、あるいは「実録! 体育教師に『なにその硬さ。お婆さん?』と嘲笑されたわたくしが開脚前屈で胸をぺったり床につけられるようになるまで」(追記あり) - Nao_uの日記 ストレッチのコツ、あるいは「実録! 体育教師に『なにその硬さ。お婆さん?』と嘲笑されたわたくしが開脚前屈で胸をぺったり床につけられるようになるまで」(追記あり) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

カイジ式地下帝国ダイエット」というのはどうか 「カイジ式地下帝国ダイエット」というのはどうか - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「カイジ式地下帝国ダイエット」というのはどうか - Nao_uの日記 「カイジ式地下帝国ダイエット」というのはどうか - Nao_uの日記 のブックマークコメント