2007-11-03

[][]スーパーマリオギャラクシー スーパーマリオギャラクシー - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - スーパーマリオギャラクシー - Nao_uの日記 スーパーマリオギャラクシー - Nao_uの日記 のブックマークコメント

半年ぶりくらいにWiiの電源を入れたもののリモコンが見つからず、探索。しばらく探したら何故か引き出しの中から出てきたのだけど、電池が切れてて買い置きがないためにしかたなくコードレスのヘッドホンに入っていたものから借用。とりあえず電源は入ったものの本体がリモコンを認識しなくなっていて、再接続のやりかたを忘れててちょっと焦る。リモコンを認識したのでゲームを始めようとすると、なにか本体のアップデートをしなくてはいけない状態になっているらしい。アップデートが終わるまでしばらく待ってからいざゲームを始めようとしたら「ヌンチャクを接続してください」と言われたがこれまた行方不明。今朝は遅刻しそうになってかなり走ったせいで体がだるいため、気力不足で終了。何やってるんだか・・・。まずは部屋の片づけからか。