2007-05-24

あらゆることがうまく行かなければどれくらいかかるか? あらゆることがうまく行かなければどれくらいかかるか? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - あらゆることがうまく行かなければどれくらいかかるか? - Nao_uの日記 あらゆることがうまく行かなければどれくらいかかるか? - Nao_uの日記 のブックマークコメント

中途半端な想像力には気をつけたほうがいいらしい 中途半端な想像力には気をつけたほうがいいらしい - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 中途半端な想像力には気をつけたほうがいいらしい - Nao_uの日記 中途半端な想像力には気をつけたほうがいいらしい - Nao_uの日記 のブックマークコメント

一人はみんなのために、そしてその逆も 一人はみんなのために、そしてその逆も - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 一人はみんなのために、そしてその逆も - Nao_uの日記 一人はみんなのために、そしてその逆も - Nao_uの日記 のブックマークコメント

人類に最も貢献する方法は、天才に貢献することである 人類に最も貢献する方法は、天才に貢献することである  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 人類に最も貢献する方法は、天才に貢献することである  - Nao_uの日記 人類に最も貢献する方法は、天才に貢献することである  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

「問題 VS. 私たち」で考える人たち 「問題 VS. 私たち」で考える人たち - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「問題 VS. 私たち」で考える人たち - Nao_uの日記 「問題 VS. 私たち」で考える人たち - Nao_uの日記 のブックマークコメント