2007-04-30

[][]パネポンDS パネポンDS - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - パネポンDS - Nao_uの日記 パネポンDS - Nao_uの日記 のブックマークコメント

やっとペン操作対応のパネポンが。慣れないうちはたまにずれたところをタッチすることもあったけど、直感的に操作できるのは良い。

下手の横好きなヘタレプレイヤーなので、連鎖が起こせる場所を矢印で教えてくれるのはありがたい。これで少しは上達も早くなりそうか。もっと強いCPUと対戦できないのかな?

あとは、一時間も進めないうちに止まったままになっている逆転裁判4も何とかしなければ。セーブポイントにいく前に詰まって適当にやってたらゲームオーバーになり、また最初から・・・。やっぱりこの手のゲームは集中できる時間に一気にやりたい。