2007-04-13

逆転裁判逆転裁判4 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 逆転裁判4 - Nao_uの日記 逆転裁判4 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

昨日の注文の返信メール。

平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

ご注文いただきました商品、『逆転裁判4(限定版) 特典 オドロキヘッドフォン付き』の入荷につきましてお知らせいたします。

こちらの商品は、お客様からご注文いただいた段階では、既に在庫の無い商品でございました。在庫の無い商品につきましては、本来であれば「在庫切れ」としてショッピングカートの表示がされませんが、当サイトの手違いにより、在庫が無いにもかかわらずショッピングカートが表示されておりました。

大変申し訳ありませんが、この商品は既に在庫が無いため、お客様に商品をお送りすることができません。そのため、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきましたことをご了承ください。この件につきまして、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。