2007-03-24

[][] 2007-03-24 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 2007-03-24 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

今週は欲しい新刊がたくさん出すぎてたので、とりあえず読みたい順に買って残りは来週以降に。

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)

相変わらず無意味に熱い。

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

どんなアニメになるのやら。「覚悟のススメ」の愛蔵版も買おうかどうしようか迷う。

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

思わずDVD付きの方を買ってしまったけれど、たぶん見ない。

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

前の話を完全に忘れていたので、一巻飛ばしで買ってしまったかと勘違い。

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

二十面相の娘」の8巻もいつの間にか出てた・・・。

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

巻末の広告を見るまで、「花子と寓話のテラー」と同じ作者だとは気づかなかった。

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

モーニングで連載されてた「東京トイボックス」は中途半端に終わって残念だったのだけど、どうやら知らない間に雑誌を移って連載を再開していたらしい。続きが読めるとは思っていなかっただけに嬉しい。