2007-02-21

プロ^2グラマーは社交が8割 プロ^2グラマーは社交が8割  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プロ^2グラマーは社交が8割  - Nao_uの日記 プロ^2グラマーは社交が8割  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


有能なプログラマが嗜んでいる言語・技法・テクニックとは何ですか? 有能なプログラマが嗜んでいる言語・技法・テクニックとは何ですか? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 有能なプログラマが嗜んでいる言語・技法・テクニックとは何ですか? - Nao_uの日記 有能なプログラマが嗜んでいる言語・技法・テクニックとは何ですか? - Nao_uの日記 のブックマークコメント


プログラマが他のいかなる職業とも決定的に異なる理由は「誰にでもできるつまらない仕事」の生産性にある プログラマが他のいかなる職業とも決定的に異なる理由は「誰にでもできるつまらない仕事」の生産性にある  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プログラマが他のいかなる職業とも決定的に異なる理由は「誰にでもできるつまらない仕事」の生産性にある  - Nao_uの日記 プログラマが他のいかなる職業とも決定的に異なる理由は「誰にでもできるつまらない仕事」の生産性にある  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


プログラミングとは経営判断の集積である プログラミングとは経営判断の集積である  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プログラミングとは経営判断の集積である  - Nao_uの日記 プログラミングとは経営判断の集積である  - Nao_uの日記 のブックマークコメント