2007-02-11

[]久々に京都まで行ってみる(その1) 久々に京都まで行ってみる(その1) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 久々に京都まで行ってみる(その1) - Nao_uの日記 久々に京都まで行ってみる(その1) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

f:id:Nao_u:20070211121700j:image

淀川に到着。家から6Kmくらい。

f:id:Nao_u:20070211121702j:image

毛馬こうもん。

f:id:Nao_u:20070211132000j:image

河川敷では野球やサッカーをしてる人がたくさん。いい天気だけど風が強いので、走りにくい。

f:id:Nao_u:20070211125500j:image

しばらく走っていると、遠くに奇妙な物体が浮いているのを発見。

f:id:Nao_u:20070211125600j:image

もう少し近づいたところ。かなりでかい。

f:id:Nao_u:20070211125700j:image

凧?

f:id:Nao_u:20070211125900j:image

凧揚げ大会だった。この写真で少しは巨大さが伝わるだろうか。下の人のサイズと比較。

f:id:Nao_u:20070211125901j:image

アップで撮影。他にもたくさんの人がいろんな凧を上げてた。動力つきのとか。

f:id:Nao_u:20070211132300j:image

枚方に到着。建物の隙間からひらパーの観覧車が見える。

f:id:Nao_u:20070211134100j:image

何かを撮影している人の集団。

f:id:Nao_u:20070211133900j:image

なんだか気になったので撮影してみた。

f:id:Nao_u:20070211134101j:image

ついでにみんながカメラを向けている先も撮ってみた。何がいたんだろう?

同じ方角に向けて定期的に取ってみた写真。

f:id:Nao_u:20070211132000j:image

f:id:Nao_u:20070211134400j:image

f:id:Nao_u:20070211134900j:image

f:id:Nao_u:20070211140400j:image

はるか遠景のフォグ色の彼方にあった山がだんだん近づいてきて、はっきりと目視できるようになっていく過程が楽しい。

f:id:Nao_u:20070211141500j:image

ここから京都府

f:id:Nao_u:20070211141400j:image

淀川河口から34.6Km地点。