2006-01-19

泊まり 泊まり - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 泊まり - Nao_uの日記 泊まり - Nao_uの日記 のブックマークコメント

一時を過ぎて家に帰るのが面倒になったので、久々の泊まり。

今はいつでもコンビニで着替えが買えるのが便利でいい。

ゲーマー6分類 ゲーマー6分類 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ゲーマー6分類 - Nao_uの日記 ゲーマー6分類 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

  • Hard Core

あらゆるゲームに精通し、自分のゲームに対する知識と腕に誇りを持っているゲーマー。

  • Devoted

特定の1つにゲーム入れ込むゲーマー。いわゆる廃人(Addict)を含む。

  • Pretend Hard Core(PHC)

うわべだけハードコアゲーマー。ハードコアゲーマー並みの知識を持っているかのように振る舞い、カジュアルゲーマーをバカにするが、実際はゲームに対してごく浅い理解しかしてない。

  • Casual

ゲームは好きだがあくまで数ある趣味のうちの1つというゲーマー。ミリオンセラーの良作を好む。

  • Clueless

たくさんゲームを買うがちゃんとやらずに途中であきらめてしまうゲーマー。積みゲーマー。

  • Worthless

チートなどでゲームを破壊するゲーマー。

自分はこの分類で言うと「Pretend Hard Core(PHC)」かつ「Clueless」だ。

Xbox Liveに繋がっていると「いかにゲームを遊んでいないか」が全世界に晒されてしまう・・・。そんなの誰も見ないんだろうけど。