2005-10-15

ローグギャラクシーは売れる? ローグギャラクシーは売れる? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ローグギャラクシーは売れる? - Nao_uの日記 ローグギャラクシーは売れる? - Nao_uの日記 のブックマークコメント

自分の周りでも「これは売れないだろう」という意見をよく聞く。実際に動いているところを見てキャラの絵がいけてないので買う気をなくした、という人も多く、一応買う予定ではあるけれどそれを話すと「あんなイロモノを買うの?」みたいな言われ方をされたこともある。

確かにあまり魅力を感じないキャラデザインではあるけれど、個人的にはそれが致命的に「売れない」につながるほどひどいものに見えないのは、たぶん自分の目が腐っているからなんだろうと思っている。みんながいうのだから多分そちらの方が正しいのだろう。趣味が偏っているためか売れる・売れないの判断を間違うことも多いために自分の目は信頼しないことにしているのだけど、今回の結果がどうなるのか、とても気になっている。