0013-07-21

[][]自転車? 自転車? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 自転車? - Nao_uの日記 自転車? - Nao_uの日記 のブックマークコメント

Amazonで注文してた奴が届いた。使い方はこれから考える。

最初はUSBでPCに接続してデータを取れるものを探してたんだけど、欲しい機能の割に値段が高すぎたしちゃんと入力を制御できるかも不安な感じだった。よく考えたらガワさえ揃ってればそこにセンサーをつけるだけでも十分だったので、安上がりなもので済ませることに。案外悪くない。

0013-07-21 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 0013-07-21 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

夕食を買いに閉店間際のスーパーに行ったら、売れ残って割引シールの貼られた絶滅危惧種が大量に並んでるのってすごくシュールな光景だなぁと思った。もう何年かしたらこういうのを見ることもできなくなるのかな