0013-05-11

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GOROman ‏@GOROman 3時間

Unityの WebCamTextureと、OculusとPS3用PSEyeを試してみましたが、これだと遅延ほぼ無いですね。

GOROman ‏@GOROman

ドライバは http://codelaboratories.com/downloads/ のを入れました。QVGAなら125FPS出ます。視野角は75度なのでもっと欲しいですねー。2500円にしてはいいと思います。ただ、画角や色味の不満はありますね。


nano nano ‏@nano06126728

ps.move me とunityのプラグインを使うと

moveコントローラーからデータを取ることもできますね。

視野の広いカメラは気になりますねー

oculusが相対位置しかとれないからそこにカメラを付けるのが一番手元の体感誤差が少ないと思うんですよね。


自分用メモ

  • KinectPrefavは先にMMD関連のパッケージをインポートしないと絵が出ない
  • OculusKinectScene2のKinectPrefavはいろいろ触ってる。あとでpackage化する必要あり

  • ESCでアプリをリセットする方法
function Update () {

if(Input.GetKey("escape")) {
    Application.LoadLevel(0);
	Screen.showCursor = true;
	}
}