レンダリングしたモーションのドット絵化に成功した!
HoudiniのKineFXの使い方を勉強中。リグのセットアップのやり方が分かってきた。フルボディIKがすごい楽しくて便利
— Nao_u (@Nao_u_) 2024年1月3日
リグって未だに何なのかよくわかってなくて、学生の頃は関節の回転を全て直指定してたのがMMDでIKが使えるようになって便利になったんだけど、あれもリグの一種って解釈でいいのかな pic.twitter.com/jPWaL4JOWk
とりあえずモーションを作ってみたら何かが変なのはわかるんだけど、どうしたら違和感がなくなるのかはわからなくて、試行錯誤してたら時間を無尽蔵に持ってかれるのでモーションやばい…
— Nao_u (@Nao_u_) 2024年1月3日
なにかしらうまく割り切ってそれっぽく見えるものを量産できる方法を見つけたい pic.twitter.com/CV9r1sBlIf
DomoAIでドット絵化してみた。
— Nao_u (@Nao_u_) 2024年1月4日
服の一貫性は微妙に崩れがちだけど、いい感じにドット絵アニメにしてくれてる。 pic.twitter.com/KsDIIiElNn
プロンプト指定に失敗した時の別バージョン pic.twitter.com/woSxwAtrjS
— Nao_u (@Nao_u_) 2024年1月4日