Pyro Sim
— Rintaro Akamine (@_redpeak) 2021年7月19日
Two Dimensional
Border Type: Repeat
Advection-Reflection: Double
境界が完璧に一致するわけじゃないけど結構好き#Houdini pic.twitter.com/YeS3rWm2a8
なるほど、2D も Smoke Object に設定があるんですね。 pic.twitter.com/OSlmIw2wyf
— d_gfx (@d_gfx) 2023年5月28日
今でもこういうのであればできますよ。 pic.twitter.com/YzQpIO4M9s
— すあまのかみ (@suamaGod) 2023年5月28日
primuv関数で指定できるuvは基本的に0-1で正規化されているので値が0-1内で収まっていればは面から逸脱しないけど、驚くべきことには0-1からはみ出した値も指定できる。支え材が屋根ベースからはみ出しているよ仕組みはそれ。本当に便利よのう…。 pic.twitter.com/JYc6IPqJhA
— MINO@「作例で学ぶ Substance 3D Designerの教科書」発売中 (@MINO_8601) 2023年5月28日
早速検証してくださっててありがたいです!
— d_gfx (@d_gfx) 2023年5月28日
なるほど、もしかしたらこう言う問題が出るかもしれないんですね。 https://t.co/ijxHsCzNJv