2012-08-31

ぼくのなつやすみ』の8月32日の恐ろしさを語ろう 『ぼくのなつやすみ』の8月32日の恐ろしさを語ろう - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『ぼくのなつやすみ』の8月32日の恐ろしさを語ろう - Nao_uの日記 『ぼくのなつやすみ』の8月32日の恐ろしさを語ろう - Nao_uの日記 のブックマークコメント


ぼくのなつやすみの8月32日をついに解説(作者本人) - Togetter ぼくのなつやすみの8月32日をついに解説(作者本人) - Togetter - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ぼくのなつやすみの8月32日をついに解説(作者本人) - Togetter - Nao_uの日記 ぼくのなつやすみの8月32日をついに解説(作者本人) - Togetter - Nao_uの日記 のブックマークコメント


Hiroki Omae @pigeon6

大爆笑もののバグは動画に撮っておくといいと思うのです RT @watanabe_CC2: 開発途中に出てくるバグの面白さを伝えたいが伝えるのはマズいという罠。昔の香港映画のエンディングスタッフロール時に流れるNG集のようにスタッフロールで面白バグ集を流すのはどうだろう。おや、こ…

直すのが勿体ないくらいの面白バグ動画もいくつか記憶に残ってる。公開できないのが惜しい。