2012-06-25

ハム将棋の10枚落ちに負けました(あるいは将棋初心者である俺の感想として) ハム将棋の10枚落ちに負けました(あるいは将棋初心者である俺の感想として) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ハム将棋の10枚落ちに負けました(あるいは将棋初心者である俺の感想として) - Nao_uの日記 ハム将棋の10枚落ちに負けました(あるいは将棋初心者である俺の感想として) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ハンディキャップをつけるときにも、楽しいハンデとそうでないハンデがあるのでルールの工夫が必要、と。

将棋ソフトの方向性は間違っていると思う件  将棋ソフトの方向性は間違っていると思う件 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク -  将棋ソフトの方向性は間違っていると思う件 - Nao_uの日記  将棋ソフトの方向性は間違っていると思う件 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


素晴らしい初心者向けコンピュータ将棋ソフト「こまお」 素晴らしい初心者向けコンピュータ将棋ソフト「こまお」 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 素晴らしい初心者向けコンピュータ将棋ソフト「こまお」 - Nao_uの日記 素晴らしい初心者向けコンピュータ将棋ソフト「こまお」 - Nao_uの日記 のブックマークコメント