2010-11-27

[]嵐山 嵐山 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 嵐山 - Nao_uの日記 嵐山 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

自転車で嵐山まで紅葉を見に行ってきた。

f:id:Nao_u:20101127133607j:image

何年も行きたいと思ってたけどこの時期はずっと忙しかったので、紅葉を見るのは今回がはじめて。

f:id:Nao_u:20101127134356j:image

人が多くて渡月橋をわたるだけでも大変なくらい

f:id:Nao_u:20101127134920j:image

f:id:Nao_u:20101127144639j:image

f:id:Nao_u:20101127135728j:image

不自然なくらい紅くて綺麗

f:id:Nao_u:20101127134954j:image

iPhone4のHDR写真は何も考えずに撮っても空の色がちゃんとでてくれるので楽でいい

f:id:Nao_u:20101127143410j:image

展望台から。日の当たり方の都合で午前中に来るほうがいいらしい

f:id:Nao_u:20101127141209j:image

ボートがたくさんいる川でラジコンで遊んでる人がいた

f:id:Nao_u:20101127143811j:image

落ち葉も紅い

f:id:Nao_u:20101127130634j:image

f:id:Nao_u:20101127102311j:image

f:id:Nao_u:20101127112209j:image

今日の猫写真。いつもどおりのルートで走ってるだけなのになぜか猫をたくさんみかけた

f:id:Nao_u:20101127144310j:image

毎回嵐山で見かける猫もいた。人がたくさん集まって撮影会みたいな状態になってたので今回は触れず

f:id:Nao_u:20101127130919j:image

黒猫2匹と目が合った瞬間、喉をゴロゴロならしながら走って飛びついてきて大歓迎を受けた

f:id:Nao_u:20101127131314j:image

ひとしきり遊んだあとに立ち去ろうとしたらしばらく追いかけてきてた。誰か違う人と勘違いされてたりするのかな

f:id:Nao_u:20101127102806j:image

ちゃんと数えてないけど、この日だけで20匹以上は見たような気がする